GACKTはゆずぽんが好き

 

  

「ナンパしてこい」って言われたら、二つ返事で颯爽と駆け出す男になりたい。

 

「かゆいところありませんか?」と聞かれたら、「左の方がかゆいです」と言える男になりたい。

 

「髪の毛入ってるんで、作り直して下さい」と言える男になりたい。

 

キャッチを適当にあしらえる男になりたい。

 

流行語大賞になった言葉をバシバシ日常で使える男になりたい。

 

集合写真で一番前に横たわることに躊躇わない男になりたい。

 

「完璧主義者だから」って胸張って言える男になりたい。

 

大ヒットしてる映画を観に行けて、しっかり褒められる男になりたい。

 

「もう一回やって」「もう一回言って」を快諾できる男になりたい。

 

夏が恋しい男になりたい。

 

彼女の口元についてる生クリームを指でとって、自分の口に運べる男になりたい。

 

1つ残った唐揚げを食べられる男になりたい。

 

サプライズに正解のリアクションが出来る男になりたい。

 

少ししかできないものをできるものとして納得できる男になりたい

 

つまらないものにはつまらないと言える男になりたい

 

 「鼻毛出てるよ」って指摘できる男になりたい

 

先生のモノマネだけでクラスの人気者になれる男になりたい

 

栄養ドリンクを俺の相棒と名付けて、深夜、SNSに投稿する男になりたい

 

自分の努力を認められる男になりたい

 

 

 

なれないと思うけど。

f:id:general154:20180923022247j:plain

アウトサイダー」読んで、なんかすげえ気がするって思ってる自分には。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

youtu.be

 

「蕾」  コブクロ × Bank Band