KinKi Kids 堂本光一は豚しゃぶが好き

 

 

夢の一つに

堂本兄弟に出て、堂本一問一答をする」

というのがある。

夢で終わるのもなんだから、浅瀬の夢で終わりたい。

だから、リハーサルする。

 

 

Q.

自慢は?

A.

ここ5〜6年怒ってない

ここ2〜3年、イラッとすることがあっても、イライラしてない

 

 

Q.

癖は?

A.

突き当たりをギリギリまで歩いて曲がる

 

Q.

特技は?

A.

字数増加しりとり

芸能人豆知識

 

 

Q.

初対面の異性のどこに目がいく?

A.

 

Q.

好きな異性のタイプは?

A.

キツいと感じる雰囲気とか裏笑いのタイミングが似てて、その時に目とか合っちゃう

 

Q.

一番古い記憶は?

A.

2歳の頃、スキーをする親父におんぶされてた時。親父が転倒して、死ぬかと思った。最初の記憶が最期のようだったのが、とても魅力的に感じる。もし本当に死んだら、死ぬかもという記憶だけなんだもん。なんか凄い。

 

 

Q.

人に変だと言われることは?

A.

・白線落ちたら死ぬゲームで白線から落ちたら、たとえゴール目前でも、スタート地点に戻ること

・家に誰もいないと、回る洗濯機の前とか、玄関上がったところとか、ダイニングテーブルの下とかに布団を敷いて寝ること

 

 

Q.

日課は?

A. 

壁倒立。見方を変えれば、自分が地球を持ち上げているような感覚になって気持ちいい

 

 

Q.

無人島に持って行くなら?

※この話題をする上で前提として必要なのが、無人島で1日でも長く生き延びるか、脱出してもいいから1日でも長く生き延びるのか、決められた期間をいかに快適に生活するのか、を決めること。前提を2番目のそれに設定する。

てか、そもそも、この質問、変。「持って行く」が変なのかな。脱出してもいいから1日でも長く生き延びるために無人島に行くようなもんでしょ。生き延びるために行くってことは、死にに行くようなもんで、変だよ。おかしな話だよ。だから、この質問は、「無人島に漂着しました。目を覚ますと、頭の横には何かがありました。何だと嬉しいですか?」にしよう。

A.

家族の写真。ドラマでこの展開だと、生き延びがちだし。

 

 

Q.

透明人間になれるなら?

※この話題も前提が要る。透明は透明でも、物質を通すか否か。もし物質を通す場合、地面を物質と捉えるか否か、つまり自分が地中に沈むか否か。ここでは、地面を含め、物質を通すという前提を設定する。

A.

頭に被り物をして、走る。頭の浮遊で街を混乱させたい。沼も走れば埋まりにくいの原理で、走れば地中に埋まらなんじゃないかな。

f:id:general154:20180924235921j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

youtu.be

 

「ジュリアに傷心」  チェッカーズ