銀杏BOYZ峯田和伸はカレーライスが好き

 

 

他にやらなきゃいけないことがありますが、

他に書かなきゃいけないことがありますが、

ライブはナマモノと言いますし

文字通り鮮度のいいうちに。

かじかんだ手よりスマホの方が冷たいです。

 

 

f:id:general154:20190116231309j:image

 

 

ライブは、「1人じゃない。みんながいる。」なんてありきたりな言葉を、これでもかと思うほど、ありがたく感じさせます。

 

 

2019.01.15

銀杏BOYZ LIVE

「世界がひとつになりませんように」に行きました。

そこで見た光景と、それを受けて頭の中で広がった感覚を、嘘半分で脳そのまま心そのまま表現します。

 

 

 

 

太い血管と交差する横線を右手でなぞる隣の女の子。

 

大嫌いなロックスター、愛してるロックスター。

 

右手をこれでもかと高く上げて、

 

左人差し指で左目を拭った。

 

涙がつたって、しみた。

 

痛くて痛くて、生きてると思った。

 

音楽とは、ナイフでもあり、薬でもある。

 

 

 

 

なんで生きてるのか、分からずに生きるのは幸せかもしれないし、分かることはできないかもしれない。ただ、分かろうとすることには価値がある、と信じている。

 

 

 

youtu.be

 

 「生きたい」 銀杏BOYZ